★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

大地の恵み

2009-04-03 | お出かけ
少しづつ春めいてきた今日この頃。

道路の雪もすっかりなくなって出かけたいモード全開になってきました。

平日休みの先日、、思い立って、またまたニセコへ。

以前にも行ったホテル甘露の森

日帰り入浴へ。

ついでにちょっとづつ周って参りました~~。


ニセコチーズ工房のカチョカバロ(焼いて食べると旨い!)



ミルク工房・高橋牧場のシュークリーム(クリームが恐ろしい程クリーミー)



インカのめざめ(とっても小さいジャガイモ。味は栗みたいに甘い)






新鮮な空気と大地の恵みもたっぷり頂いてリフレッシュ


更年期も吹き飛ばす勢いの休日でありました





北海道はこれからが良い季節♪
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり北海道! (桜子)
2009-04-04 13:18:57
美味しいものいっぱいで羨ましい!
九州も美味しいもの多いけどチーズやじゃがいも
それにかにイクラの海鮮も。
やっぱり北海道~はいいですね。
このジャガイモ母がときどき頼んでます^^

ニセコでスキーしたのは何年前が最後かな?
生まれてはじめてのスキーはニセコでした♪
北海道旅行したいなぁ。
返信する
Unknown (でんすけ)
2009-04-04 17:57:21
いいですなぁ、温泉~
最近入ってないっす。

ニセコ方面は温泉も良いとこ多いし
食べ物もうまそうですなぁ~!
あぁ、、いきたひ。。。w
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-04-04 23:44:11
そそ、、九州も美味しいものが一杯で反対に
羨ましいです~。
インカのめざめって最近知ったのですよ。。わたくしは・・。母君ご存知だったなんてかなりの食通ではないか・・と。

お~~ニセコへスキーですか!?
まだスキー場はやっておりましたよ。。
麓に雪ないのに変な感じでしたが(笑)
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2009-04-04 23:46:24
日々のストレスや疲れを取るには温泉は
有効ではないかと思いますわ~♪

これからですよね~北海道。
二十軒道路行きたいけど混むんだろうな~~(苦笑)
返信する
春到来 (Ash)
2009-04-05 11:47:52
北の地にも春らしさが訪れてきましたか~。
こちらもソメイヨシノはまだなれど、
山桜あたりは結構咲き誇って、
ようやく春という実感が湧いてきております。
今日あたりタイヤ交換もしてしまうかな~(笑)。

そして、暖かくなると美味しいものの
季節の始まりですよねー。
冬で鈍りきった体を動かしださないとなぁ~(苦笑)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-04-05 22:32:56
ま~春めいたって言ってもまだマフラーしていい位な感じではありますが(苦笑)
花などまだまだ。。みたいです、、、。

雪ないってだけで出かけやすいし
雪ないうちに出かけなければ。。って半ば
脅迫的?になっちゃってますよ(爆)
返信する