★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

バナナケーキ

2006-04-16 | 自分ネタ
バナナを潰し、チョコチップ&クルミを入れるのが我が家の定番

ホットケーキミックスを使って

チョー簡単! ずぼらな私にもって来いなレシピ。

いつも多めに作っては職場や子供のお友達のお土産に・・・。

気取らずに・・・なので大げさじゃなくっていいかな?

型も百均で購入なのでそのまま使えてGoo


「又かよ・・・たまにはチョコレートケーキとかにしてくれ」と息子君。

??? 何言ってんのかしら???

面倒な事なんか・・する訳ないじゃ~~ん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーだそーだー(笑)! (オカン星人)
2006-04-17 12:18:30
手作りって大感謝よ~息子く~ん!

おまけにお母さんは職業婦人(←いつの時代の物言いだ)なんだから~(笑)!

チョコレートケーキはね、彼女に作ってもらいませう
返信する
オカン星人さま♪ (kawc)
2006-04-17 12:45:40
気の毒に・・作ってくれる彼女・・居ないのだす

Akiちゃん程のいい男なら・・彼も違った人生だっただろぅ。。。。



でも、だからって・・母は作らんど~~。あ~~忙しい、忙しい
返信する