blog

blog

6月9日(木)のつぶやき その4

2016-06-10 03:49:47 | Twitter

@1re1 アニメとしては終了したコンテンツ。しかもタイアップ商品も無し。いきなり唐突に。それをフルで2番まで。これには驚いた。どうしたローソン。いいぞ!


@Roskil @nakayamaraiden それなら宇多田ヒカルさんのヒット曲 Movin'on without you もですよ「夜中の3時am 枕元のPHS」・・・(えーっと、えーっと


@1re1 ほぼ特定)見直したけどやっぱりアイドルマスター天海春香さんですね


「IPL 0.61」「1984.8.17」って書いてあるのがはじめて見た。セガWriterもはじめて。プロトタイプなSFー7000かもしれない? pic.twitter.com/0OE4liaDg3

1re1さんがリツイート | 13 RT

#沖縄 オタクコンテンツ)CARD BOX 北谷店
cardbox.sc/shop/4226/
全国展開するトレーディングカードゲーム取扱店カードボックスの沖縄唯一のお店。観光地&好立地の好条件。デュエルには最適な場所 #沖縄オタクコンテンツ


@1re1 項目入力は終了。おおまかに70%は越えた。今日明日中だな~ pic.twitter.com/WlqSxM6ztw


沖縄国際コスプレ祭がテレビで紹介されますよ。
予告編はこちら。

漫画やアニメの熱烈なファンがそのキャラクターになりきる「コスプレ」。第1回沖縄国際コスプレ祭には、県内外のみならず外国人も参加。

NEXT ON 098TV

youtube.com/watch?v=ha-nM4…

1re1さんがリツイート | 22 RT

@Takano_Hayato 一応インストールフォルダ等をなるべくバックアップした上で「自己責任で」最新版を普通にインストール。何事もなかったかのように復旧して元に戻る事もありますよ。


@lexelias @nonoosan さすがにトップランディング筐体に2人で入っていく姿を見た時には(ちょっと待て)と内心つぶやいていましたが


@nonoosan @lexelias ええ、男女2人もいれば男2人もいました(何そのゲーセン


@Takano_Hayato あー。普通にみて設定ファイルが壊れたっぽいですね。残念。


メモ)パターンジェネレータテーブルに再三出てくるCGPが何の略が謎だったけど「Character Graphics Pattern」の略ね。えーそれならパターンジェネレータテーブルって日本語でずっと説明してきたのと整合性ないんだけどー(疲れてます(ぐちです


ビッグニュース!!
6/18-19開催!昭和玩具とレトロゲーのみ市では、なんと!すがや先生直筆サイン入ゲームセンターあらしxミニ筐体(組立キット)をイベント限定で販売します!画像は完成品の一例です!
貴重な、貴重な直筆サインです! pic.twitter.com/rcEdMjQh7s

1re1さんがリツイート | 19 RT


コメントを投稿