blog

blog

9月22日(火)のつぶやき その2

2015-09-23 04:03:14 | Twitter

@snapwith なるほど感謝します。その辺ちょっと意識してみますね。


@lisa_rec 内容聞いてないのに収録が決まっているw
とにかく頑張って下さい


@Yousan_ まだ アウトラン2019 もある!
noujoumonogatari.sakura.ne.jp/md.parts/outru…
youtube.com/watch?v=96TNVE…
どこまでも頑丈で、果てしなく長い、近未来ロードレースの世界がここにある!


今更アウトランナーズ)折角なので少し。もう終わったコンテンツですが、動画がいくつか上がっているので
youtube.com/watch?v=iMyh91…
アウトランナーズに関しては、タイムアタックは「基本、全コース3分20秒を 切ります」それが最速の目安


@1re1 タイムアタック一点突破の車種は黄色「MAD POWER」これに尽きます。アウトラン主役であるはずの赤色フェラーリ風「Speed Buster」は「トップスピードは全車種最高速、ですが一度スピード落ちると遅い」為、何とこのゲームに関してトップじゃないです。よって黄色絶対


@1re1 あとはひたすらコース探し!言っちゃうと「アウトランナーズは、とにかくギリギリを攻めろ!」これ!相当数走ると「コース幅いっぱいにスライドさせつつ抜け切れるポイント」が幾つか見えてきます。もう1つは、秘密。全部しゃべると面白くないので。ヒントは当たり判定。


@1re1 2Dスプライト時代ならではのゲームと攻略法なので、今のレースゲーに全く通用しませんが、スーパーハングオンやこのアウトランナーズの方が 今のレースゲームより遥かに一瞬の映像からの判断を要求されるゲームだと私は思っています(それ以外の要素もありますが


@1re1 3分20秒切ってからがタイムアタッカーの茨の道。かけた時間とお金の見合う見返りは決して無い。対戦格ゲーのような華やかなプロ世界も無い。私は基本ぬるゲーマーですが、リッジレーサー2とアウトランナーズの2ゲームに関してだけはスコアラー過程を体験できて感謝しています


えーこのオジーよ。唄踊りの師範センセーにダメ出し(しかも指摘が合ってる)オジーがセンセーになれば?と何度思ったことか。特に唄はうちのオジーの前ではごまかし効きません。先生方、要努力。


@1re1 若い先生方やりにくいだろうなぁ。


@1re1 いくら師範とかセンセーと言っても若いし、知らないものは知らないし、その道を歩むの覚悟で入ったのであれば、多少の素人の言う事ぐらい受けさばくぐらいの知識と努力の必死さが欲しい。


ハレルヤ!主の御名を讃えます。#日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 #第40回全国聖会 2日目 聖会Ⅱ 無事終了。今日も恵まれました。少し遅くなりましたが、少しだけ
公式HP
seikai.ag-j.or.jp


@1re1 勤続30年教師紹介、加入紹介、教区対抗フットサル&フレンドリーマッチ表彰。賛美奉仕、AGゴスペルクワイヤ、どれも素晴らしい報告と感謝の時となりました。


@1re1 そして何よりも今日の説教、アメリカ、アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 副理事長でもいらっしゃいます アルトン・ギャリソン先生。もういきなり、ピアノ演奏(失礼ながらかなりご高齢と見受けしました、が、おいくつ何でしょう?)このピアノ演奏がまた壮絶!凄かった!もう脅威!


@1re1 具体的に、YAMAHAキーボードMOTIF8を、あそこまで華麗にグランドビアノのように弾く方初めてみました(当然グランドとも鍵盤の重さや感触も全く違うはず)曲は勿論賛美から。一般的に日本では「ともだち賛歌」「鉄道唱歌」で有名な曲を素晴らしいジャズ風アレンジとメドレーで


@1re1 そして説教(メッセージ) 端的に言って、ご自身の両親との間で起こった信仰ゆえの葛藤、その後の新たに満たされた出来事。病に倒れた父と支える母の姿、希望を失う母の姿「2度と祈らないで」と。その後、母が神様により満たされた出来事、父の「1行にも満たない素晴らしいメッセージ」


@1re1 今回の通訳の御奉仕は吉原博克先生でしたが、先生にも「御力」を感じました。すっごい正直に言うと、序盤の通訳で「うー」とか「あー」とか多かったのですが、メッセージが進むにつれ、非常に力強く、非常に流暢に、訳を伝えられるを目の当たりにしました。これも素晴らしい神様の力ですね



コメントを投稿