ポメだす!(pomedas)/since2004

ポメラニアンのゴロ[兵庫犬(神戸市)~石川犬(金沢市)~埼玉犬(さいたま市)~道犬(札幌市)]&ツバサ日記

夏だ!暑いぞぉ!

2023年07月29日 | 閑話休題
 2023年07月27日(木曜日)
 4月25日以降連日農場通いの日々に代打登場により待望の休日を得る予定でしたが。。。
 かなりの不安が有ったため休日を一週先送りとして、仕事開始となる社有車をタワーパーキングから出庫するところから同行することに。。
 かなりの不安が的中!!!社有車のタワーパーキングからの出庫の際、倒してあるドアミラーをあえて立てて車の載るパレットから後退して左サイドミラーを破損させてしまった。。。熱い一日の始まり!

 2023年07月29日(土曜日)
 本日も農場は、暑い、暑い、暑い!





 本日施設の夏祭り♪





 午後のお散歩は、豊平川緑地ウォーターガーデンへ。
 ツバサもポメラニアンからバテラニアンへ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れが早いのか帰宅時間が... | トップ | 連合町内会 防犯防火部夜間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事