のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Breakfast Dinner 11/24

2023-11-25 23:40:00 | 日記


Breakfast
ドーナツ
チョココロネ
サラダ
お味噌汁


Dinner
おでん
筑前煮
かぼちゃの煮物

ラフランス


ごはん
煮物
タラの酒蒸し
ラフランス


スティックパン
お味噌汁
納豆
きなこヨーグルト

昨日は、週末でハイボール飲んで、なっくんが実家にお泊まりしたので、姫ちゃん、初のトントンで寝かしつけ。
いつもおんぶで寝てて、体重も10キロを超えて、そろそろ、腰と肩の限界😵
寝てから降ろして、抱っこ紐引き抜く時に起きちゃうこともあるし、そろそろ卒業させたくて。
初めは泣いて、自分で抱っこ紐持って来て、おんぶしてーって泣いてたけど、抱きしめてトントンしたら、眠気もあってか、ぐずぐずしながらも寝てくれた👏
お酒飲んでたこともあり、私も寝落ちしてしまった🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿