のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Breakfast Dinner 11/21

2023-11-21 22:48:00 | 日記


Breakfast
トースト
サラダ
お味噌汁


Dinner
サーモンフライ
イカフライ
マカロニサラダ
抜き菜の炒め物

ラフランス


スティックパン
お味噌汁
納豆
きなこヨーグルト


ごはん
さつまいもサラダ
タラの酒蒸し
煮物
ラフランス

お兄ちゃん、1ヶ月程前に調理実習をして、エプロンと三角巾を洗濯に出すように、ちょこちょこ言ってたのに、返事するだけで、全然出さず😕
今日、寝る前に布巾ちょうだいって。
何でか聞いたら、調理実習があるって😱
エプロンもそのまま持ってこうとしてたから、ぶち怒って、そんな不衛生なエプロンで行かせない‼︎小学校の白衣で行くか、母の持ってくか、自分で洗濯して干すか、決めなさい‼︎
って言ったら、夫に洗濯機の使い方教わりながら、洗濯してた🧺
少しは懲りたかな?本当にだらし無くて困る😤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYU)
2023-11-22 17:18:26
お兄ちゃんしっかりしてるのに
なんか子供っぽいとこあって安心しちゃったヤーン
うちもそういつもいってるけど
洗い物出してくれない
でもぱぱさんが教えてくれてよかったね
洗うことを選択したのは立派^^
返信する

コメントを投稿