のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Breakfast Lunch Dinner 11/25

2023-11-25 23:52:00 | 日記


Breakfast
クッキークリームコロネ
明太子ピザ
サラダ
コーンスープ


Lunch
とろろうどん

夫が作ってくれたんだけど、斬新なとろろうどん☺️子供達は天かすもかけて食べてた。


パパDinner
ハンペンフライ
ポテト
サラダ

ロールケーキ


スティックパン
お味噌汁
納豆
きなこヨーグルト

うどん
卵焼き
バナナ


キーマカレー
胡麻和え
バナナ

今日は姫ちゃん、朝からおままごと。
食材を撒き散らして、散らけるだけちらけて満足😅
片付けてたら眠くなったみたいで、添い寝でお昼寝してたら、夫がお昼支度してくれた❤️姫ちゃん。大好物のうどんを一生懸命、スプーンで食べようとしてたけど、途中からまどろっこしいのか、手づかみ🤣

目が合うとにっこり笑って可愛かった❤️

午後はなっくんとマリカ🚗。初めてやったけど、目が疲れる👀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿