のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Breakfast Dinner 12/8

2023-12-08 22:46:00 | 日記


Breakfast
りんごパン
ピザパン
サラダ
お味噌汁


Dinner
飲茶セット
レンコンサラダ
小松菜の炒め物

ごはん
ぶり大根
胡麻和え
みかん

今日は先日購入した、エアコンの設置日。
立ち合いは夫が有休取ってくれたのでお任せ。お兄ちゃんの勉強部屋がまさかの高さ合わない問題発生したらしいけど、電気屋さんの腕で何とかしてくれたみたい。
とりあえず、冬場は寝室はほぼエアコン使う事ないけど、夏場壊れて熱帯夜とか無理すぎるから、早めに替えれて良かった☺️

夫が休みだったので、なっくんの習い事の振替の送迎お願いして、みんな揃ってご飯食べれるから、冷凍の飲茶セットを蒸した。美味しかったけど、姫ちゃん食べさせた後の飲茶は…冷え切ってました😂
わざわざ温め直す余裕もなく、ハイボールと共に頂きました❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿