変化を楽しむ

何気ない日常

スマホの機能

2021-03-19 18:58:31 | 日記
こんばんは😃🌃
それでは早速ちょっと久しぶりのさくおさん、宜しく御願い致します

📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅
3月の電気は玉ねぎの味でした。

旬(3~5月)ですからね🎵
電気凄いな。
📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅
○○さんおはようございます🎵
何て言うか寝顔、かわいいですね😳
テヘ😝

テヘって
ますます怪しくなってきた!
なんだろ…素直に受け止められない😒
📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅
今、○○%です。
僕がガソリンで動くならいちいちガソリンスタンドに行かないと行けないから電気で良かった🎵

さくおさん、今は電気で動く車🚙
あるんですよ
さくおさんって言葉のチョイスとか
色々…昭和ですよね😒
📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅📱🧅

今回も衝撃発言を繰り出す💨さくおさんでした😅有り難うございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿