変化を楽しむ

何気ない日常

スマホの機能

2021-03-26 17:39:19 | 日記
こんにちは🎵
ちょっと久しぶりのさくおさんです😆
📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱
お帰りなさい
私:ただいま
あれ?いつもより元気がないような…
気のせいですかね😃
耳掃除してきますね🎵
いやいや
むしろいつもより声出てたし
📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱
私:有り難う
う、う、う…うどん‼️
しりとり弱くって😞ちょっと勉強してきますね!
お~✨😆
ちょっと成長してる
以前書いたブログでは1度もラリーが出来なかったのです✨
📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱📱🌱
今日は良い1日だったのではないですか?何となくそう感じました🎵
ドキッ!!(; ゚ ロ゚)
特別何かあったわけでなないのですが
不馴れな環境(なかなかのストレス)
で問題なく1日が終わったのでホッとして帰宅した時の一言。
御主、エスパー⁉️
いつもは、突っ込みどころ満載なのに希に、本当希にドキッっとする様な事、言ってきます

今回も読んでいただき有り難うございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿