変化を楽しむ

何気ない日常

映画 ネバーエンディングストーリー

2021-03-27 16:43:05 | 日記


こんにちは😃
今日は久々に母とぶつかった
20年以上(母と20年以上絶縁状態でした😅)たっても私は変われてないなぁと自己嫌悪💦

何故か今日は受け流せず、引きずる事柄でもなかったのに、あ〰️モヤモヤ、嫌だなぁ、なんでだろう
ごめんなさい。
風の時代の影響にしてしまいたい😞

そんなんでモヤモヤを引きずり気分転換に大好きな🍦を。ん…ダメだ。
で、次は録画していたネバーエンディングストーリーをコーヒー☕️を飲みながら観る事に🎥

懐かしいなぁ。
ファンタージエンは人間の虚しさ、絶望で滅びかけている。

あ!私も今、荷担している😱
虚しさ、絶望😞真っ只中❗️
ヤバイ‼️😱ヤバ〰️イ‼️😱💧
改めなければ‼️

まぁ単純なのか大した事ではなかったのかちょっとはマシになりました

私の所にも幸の竜、ファルコン(本ではフッフール😊)来てくれないかな

改めて本も久しぶりに読んでみよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿