阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★頑張れ自分★☆

2008-11-27 00:18:15 | Weblog
こんばんゎ(^-^)v


笑顔ぇがお~d(^O^)b


今日は充実した1日でした★


朝早く起きて…


やることやってからバィトへ。


でもね…


今すごく苦しぃの。


苦しみを楽しむことは難しいね[笑]


でも...


自分の弱い気持ちに負けたくないっ。


だからとりぁぇず止まらないで走り続ける。


どんなに辛くて苦しくても…


止まらなかったら前に進める。


私はそう思います。


もう止まらなぃって決めたの。


たまにはそんな時もあるよね…
ってぃつまでも甘えてたらさ、


いつまでたってもその次に進めなぃよ。


次に進みたぃの。


人以上になりたぃ!!!!


だから頑張ります(o^-')b


明日はオーディション。


楽しく…


そして集中して(^-^)v


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る