阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★空想が現実へ★☆

2008-11-26 06:20:01 | Weblog
ぉはようござぃます。


ジュリア・ロバーツさんが大好きデス♪


.....目が覚めたらこんな時間(・ω・)ノ


もう朝デス。


昨日の記憶が…


あまりありません。


多分空想の世界にいました(^^)笑


一昨日『小公女』を見ました。


泣きました。


笑いました。


ぃろんなことを…
感じました。


/(.^.)\


信じるコトの大切さ。


そして人に優しくしてあげるあたたかい心。


とっても大切なメッセージが…


いっぱぃ02伝わってきました。


いくら空想の世界であっても…


信じて信じて


そして努力をしてぃれば…


ぃつかきっと現実になる。


そんなことを改めて感じました。


だから私も信じて頑張る!!!!


まずは信じることから。


きっと叶います


では…


今日も1日楽しみましょ(^-^)v


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る