阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★幸せとは…★☆

2008-11-17 01:28:23 | Weblog
こんばんゎd(^O^)b


読書中ですが…
ブログ更新ッッ♪


今日(昨日)は久しぶりに電話が来て…


嬉しすぎてテンションMAX[笑]


私、電話が大好きなんですッ♪♪


とくに!!!
好きな人とは何時間でも話していたぃです(*^_^*)笑


私の友達に「好きな人と電話するなんて…絶対むーりッッ!!!」って人がいます(^ヘ^)v


私には分りません[笑]


好きな人の声が聞けるんですょ!!!!?(^з^)☆


電話って…


素晴らしいぃd(^O^)b笑


なんか彼氏とラブ電話でもした感じの文章になってますが......


残念ながら彼氏はいません♪笑


もうすぐXmas★


みんなの幸せでも祈ります(^^)


人の幸せを祈ることは…


簡単なょぅで難しぃことなのかもしれません。


みんながみんな…
自分のことだけを考えて
生活してるわけではなぃと思うケド…


常に他人のことを考えて生活してる人は…


居ないに近いんじゃなぃかな?


そう思うのは…
私だけ?(・ω・)ノ


他人の幸せは
自分の幸せ。


それを心から実感できた時…


私は本当の幸せを知ることができる気がする。


まぁ今でも十分すぎる程
幸せなんですがねッ♪♪笑


では。


また読書を再開します★


みなさん
おやすみなさぁい。


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る