阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★お人形サン★☆

2008-11-17 23:18:55 | Weblog
こんばんゎ(^-^)v


今日はずーっと
明日のコンテストのために
美容院にいましたッ♪


写真はコンテストの時の髪型デス★


テーマが☆キュートなぉ人形☆だから…


衣装もとっても可愛んだおo(^o^)o


私も衣装に負けないくらぃ可愛くなれるといぃデスヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


今日は美容院で本と雑誌をいっぱーぃ読みました♪


ちょっとの時間も決して無駄な時間にしなぃょぅに…


一瞬一瞬を大切に。


そんな生き方をしていきたぃですね(^-^)


ではまた明日♪


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいね~ (ひろさん)
2008-11-17 23:44:14
早く全身が見たいですね♪
美容院お疲れさまでした~

オレも色が抜けにくくて美容院でカラーするときは辛いんです…でも、寝ちゃうけどね(笑
返信する