阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★変わろうっ★☆

2009-03-30 22:49:50 | Weblog
こんばんわぁ♪


今日も1日稽古頑張りましたっ(^-^)
祐希にャんデス★


毎日毎日新しぃ振付をやり…


頭の中には常に音楽が鳴ってます。。笑


本当にビックリするくらぃハードなスケジュールですが…


こんなに充実した毎日を送れてることに感謝しなくてはいけません。


必ず周りにはたくさんの支えがあり..そして頑張れる私がいます。


今日も1年間舞台をやるうえでのさまざまな話を聞きましたが…


相当人間として成長できる気がします…。


てか成長します!!!!


前までどんなに人に甘えて生きていたか…


どれだけ自分に甘かったか…


気がつくことがたくさんあります。


どんな[変化]の仕方をするかまだ分かりませんが…


必ず自分で納得できるような(求めてぃた)何かを見つけて来ます。


最近3時間睡眠に慣れてきました。。。笑


人間って素晴らしぃ生き物ですね(・ω・)ノ


ではまた明日っ♪


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (RYO)
2009-03-31 01:26:20
稽古お疲れ様です!
明日もがんばってね!
返信する