阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★最高なメンバー★☆

2009-03-29 22:32:56 | Weblog
こんばんわぁ★+゜


今日は少し早ぃ帰宅デス(*^3^*)♪


すごぃ大変だし…
まだまだ努力しなくちゃいけませんが…


メンバー全員がそれぞれ努力してて..


作品の出来上がりがとっても楽しみになってきました。


つぃ昨日までは先のことなど考える余裕さえありませんでしたが…


今日は振付の方からためになる話をいっぱぃ聞き、


メンバーの方ともいっぱぃ笑い、


少し気持ちに余裕ができました。


メンバーの方とはライバルとして高めあって行きますが…


最高の作品を仕上げるためにも、どこかぉ互いのことを理解し、認めあえたらなって思います。


最高なメンバーだと思ぅので…


ぜひ見に来てほしぃです。


今すべき[大切なこと]はなんなのか..。


いつも原点を忘れなぃ自分であるよう頑張ります!!!!


最高の舞台の幕を開けるために。


明日からも努力するぞっ!!!


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-03-29 23:10:10
その努力実りますよ・・・きっと
最高の仲間と最高の思い出つくってがんばってね~

返信する