1.092

阪神タイガースの狩野選手を応援しています。キャッチャー&守備重視。楽天イーグルスが大好きで、日ハムも応援しています。

ちょっと理由を聞いてみたい

2010-07-20 11:41:19 | イーグルス
 昨日の試合で、ラズナー投手が連続死球を出した後、選手やコーチたちが皆グランドに出てきました。
このまま乱闘、というのは昔は良く見た気がしますが、最近はめったに見ないですよね。


 この時は結構遠い席から見ていたので良くわからなかったんですが、誰が一番先に出てきたんでしょう?
やっぱり監督でした?
というか、乱闘になりそうな雰囲気でもなかったと思うし、西武ドームでのライオンズが出した
ファイターズへの死球(選手が2人負傷)の方がよっぽど…、と思ってしまったんですが。
誰か何か言ったんですかね?

 選手達全員が一斉に出てきたのには正直びっくりしました。
が、あまり乗り気(笑)ではなさそうに見えました。


 昨日はめずらしくお友達と一緒に観戦していたので、写真はほんの少ししか撮っていません。
そして、やはりドームは光不足かブレまくり。今日はもっと頑張ります!

 そういえば、このお友達の旦那さんも前からの知人なんですが、私が最近イーグルスにはまっている
と聞いて、「どの選手がお気に入りか?」というのを予想していたらしいんです。
彼の予想は「草野選手」でした。「鉄平かも。あと嶋とか?」と言ってたんですが、何故そう予想した
のかちょっと理由を聞いてみたいです。

 で、実際誰かと聞かれて、好きな選手は沢山いるけど敢えて一人あげるなら、ということで答えると、
「意外とベタなとこいきましたね」
だそうな。意外とってどういうこと?彼とはちょっと一度ゆっくり話をする必要がありそうです(笑)。

 ちなみに私、奥さんの方にはひたすら内村選手の魅力を語っていました。

今日は初めてのフィールド内シート、「アヴァンスシート」だったりします。
選手達に近いのでかなりドキドキです。
よし!昨日の分も気合入れて頑張れ!のワンクリック→ お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かったような、あっけなか... | トップ | オリの中の »
最新の画像もっと見る

イーグルス」カテゴリの最新記事