1.092

阪神タイガースの狩野選手を応援しています。キャッチャー&守備重視。楽天イーグルスが大好きで、日ハムも応援しています。

長かったような、あっけなかったような

2010-07-19 23:54:43 | 2010年観戦記


 球場にせんと君が来て、踊っていました。

 ええと、いろいろあって、なかなか進んでいかない試合でした。

 しかもしばらく同点が続いて、「延長になったらいったい何時になるんだろう?」
と思っていたら、意外とあっさり点差がついて、9回表も2アウトまで行って、
「あ、あと一人?」かと思ったらランナーが出て。

 結局延長なしだったんですが、終わったのは22:20頃。

 こんな試合もあるんですねえ。自分が見ているときは意外と進行の早い試合が多かったので、
途中で時計を見てびっくりしました。
一緒に見に行った方が「いつも4時間半くらいの試合になる」というのが効いたんでしょうか…?

 ともあれ、選手もファンもお疲れ様!次頑張りましょうのワンクリック→ お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場にきました | トップ | ちょっと理由を聞いてみたい »
最新の画像もっと見る

2010年観戦記」カテゴリの最新記事