1.092

阪神タイガースの狩野選手を応援しています。キャッチャー&守備重視。楽天イーグルスが大好きで、日ハムも応援しています。

2010年観戦記37_20100620[野に咲く花のように]

2010-07-07 02:38:05 | イーグルス
 イーグルス、ラズナー投手~青山投手~小山投手の完封リレーと、
めずらしく(←失礼)つながった打線で見事勝利しましたね!

 中々投打がかみ合わなかったイーグルス、これからもトントン拍子で勝てる
とはとても思えませんが、1点でも失点を抑えて、1点でも多く点を取って、
とにかく一つずつ勝っていって欲しいです。

 まずは勝利のお祝いとして、2010/6/20千葉マリンスタジアムで撮った選手達の
笑顔の写真をUPしました。

こちら↓のサムネイルにリンクを張っていますので、よろしければのぞいてやって下さい。
No9 No10

No11 No12


私のお勧めはNo12ですよ~。

 すばらしいエース、堅い守備が魅力のイーグルス。
ど派手なプレーは少ないですが、そこが好きです。
選手達一人ひとりが、自分の持ち味を伸ばして活かして、皆でチームを勝たせていって
欲しい。そういう戦いを期待しています。

 またこんな笑顔が沢山見られますように!の願いをこめて、こちらもぽちっと→
していただけると喜びます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルスマイル!No12_20... | トップ | 2010年観戦記録&観戦予定7... »
最新の画像もっと見る

イーグルス」カテゴリの最新記事