見出し画像

合言葉はヒュッゲ

安眠を呼ぶサプリ

寝つきが悪いのは幼少期から。眠りが浅いのは年を取ってから。

睡眠薬のお世話になっていた時期もありました。半年、いや一年くらいかな。睡眠導入剤を調節して飲んでいました。

昨年秋過ぎからこれを試しています。グリナ。結構前からある睡眠サプリ。別に回し者ではありませんが。

飲みやすいのが良いですね。顆粒ですが、柑橘系の甘みで口に残りません。

眠気を呼ぶと言うより自然な入眠作用、夢も見ますが、夜中に起きたりするのも気にならなくなりました。

と言うわけで、定期購入に至りましたが、ネックはお値段かな。1ヶ月分で5000円超えるのでちと痛い。ずっと続けていけるのか、思案中です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る