見出し画像

合言葉はヒュッゲ

健康増進に少しだけ

ナイスデイ買っちまいました。
草笛光子さんが楽しそうに乗っていましたね。運動嫌いでものぐさの私にしては一大決心。あちこちに増えているコンビニタイプのジムとか通う自信はない。家に着いたら基本一歩も出たくない派で。

ショップチャンネルで購入。一万少しで運動不足解消されるならと、早速届いて試してみましたが、太ももやふくらはぎ、お尻辺りに負荷がかかり、なかなか良さげです。

10分なんて、ダレダレの韓国ドラマとか観てるとすぐに経つし、短時間でもやった感
がモチベーションを上げます。

まだ1週間ほどですが、これはなかなか良い買い物をしたなと満足。

最近足がだるくて重かったけど、ひとまずそれは解消したかな。

ほんとはもっと本格的な筋トレがいいんだろうけど、居ながらにして手軽なジム運動ができるのはありがたい。

場所も取らないし、まさに名前通りのナイスデイを送れそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る