見出し画像

合言葉はヒュッゲ

神様からの休暇命令

ヒゲダンのボーカリスト藤原聡が声帯ポリープ発症して療養に入るとのニュース。

かなり多忙だったもんね。神様からの休暇命令かな。

休める時には休まないと、どのみち限界が来る。

過労死なんて絶対だめ。死ぬほど働いても意味はなし。

私も10年前の5月に休職を。ほんの1ヶ月でしたが、でもかなり気持ちが休まりました。

神様からの休暇命令でした。もしその命令を無視していたら、今頃私はこの世にいなかったかも。

休養すると、沢山の酸素を心に取り入れることができる。水が乾いた土に染み込んで、枯れそうだった葉が蘇った。

生まれ変わったような気持ちでした。その頃私を支えてくれた人達に感謝です。

あれから10年。10年後の今なんて全く想像できないほど変化が。

人生はほんと不思議なギャンブル。 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る