見出し画像

合言葉はヒュッゲ

ビバ!ゆば!

昨日、お豆腐専門レストランのランチを堪能しました。わっ!すごい品数。このプレートのミニおかずに加え、さらにひじき豆やカボチャのサラダ、厚揚げ等数品バイキングのサービスまで。

美味しかった。ご飯は湯葉丼にしていただきました。湯葉って美味しい!あまりの美味しさに身体の中の疲れが吹っ飛びました。

私は運転が苦手なので、いつもこのお友達がドライブに連れて行ってくれます。今までにも各地の滝見、植物園、道の駅他たくさんの楽しい世界を見せてくれました。

同じ年の子どもを持つ母友として、同業種として、ソウルメイトとして付き合ってくれてきた。いつもほんとにありがとう😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る