日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

長岡の

2011-03-21 18:18:20 | 日記


幼なじみに会いに、いとこと長岡に行ってきました(^^ゞ




色々話しがあったもので
女子3人で長々ランチ







アーラゼータさん、っていったかな?お店の名前
長岡のSHSの2階にあるイタリアン






とっても美味しかった(゜▽゜)!!



大根のポタージュとか、カブのPizzaとか、普段考えられない料理なのに、スッゴく美味





カブなんて、漬物しか作ったことない私…(-_-)
とても新鮮でした





ランチにしては、少々お値段はりましたが、今ほどブックオフで本売って、意外にもランチ代の半分くらいになったから、ちょこっと得した気分p(^^)q






でも食べすぎた~
夜は控えめにしよお


日本酒は2合まで☆←控えめか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (黒霧島)
2011-03-26 16:01:35
オレも行ってみよう
返信する