日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

昨日と今日

2011-01-22 16:31:35 | 日記
すいませんー




すいませんー




更新遅れましたm(__)m



生きてますご安心ください(^人^)







タイトル
昨日と今日


ですが



昨日→昼~夜 調理のお仕事


以上、てな一日(-.-;)
一言で終わった…




今日は



今まで調理のお仕事


夜は


先日、お店見学行ってきたスナックで面接になりました



落ち着いたお店でした

マスターが17年やってるスナックとのこと


女性は今現在3名在籍

みんな私より少し年上


前の店みたいな年齢層でした



服装は自由で、スーツみたいな格好が多いらしいから前の店のドレスは使えないなあ( ´艸`)ププ



今日は面接兼、体験入店みたいな感じだから、ワンピースとジャケットで行ってみます(^^ゞ



今のところ、いい感じなお店と思ってます


価格帯もとても良心的だし

女の子にお客様と違う飲み物飲めと強要されもしないようだし



またご報告しますね(^_-)-☆



でわ!

最新の画像もっと見る