日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

北アルプスご報告

2011-10-03 09:10:26 | 日記
一日目
中房温泉~燕岳テント場

スタート地点です(^^)
ここから長い長い縦走が始まりました

そもそもスタートした時間が午後2時すぎ(ーー;)燕岳テント場到着は夜だなあ~


合戦小屋到着(^^)
すでに6時
薄暗くなってきた~

燕岳テント場到着は、
夜8時を過ぎました(⌒-⌒; )
荷物も重たくてペースもユックリでしたからね
ザックの重さは18キロ
足にきましたわ

二日目
燕岳~大天井岳テント場

朝の燕岳テント場(^^)

昨晩の雨は上がり、いい天気


御来光~


これは朝ごはん(^^)
ホットケーキです
これから燕岳頂上行って、それから次の目的地まで向かいます


あそこにいきます


名物、イルカ岩


燕岳頂上~(⌒▽⌒)


この日はこれから表銀座を通って大天井岳テント場へ向かいました


槍ケ岳(^^)

明日はここまでいけるかな?
予定では明日は槍ケ岳のふもとまで行くつもり(^^)


表銀座途中の長いハシゴ


頂上近くなってきました(^^)
目印のケルン


到着~(⌒▽⌒)


遅いランチは、大天荘さんの冷やし中華(^^)すっぱくなくて美味しかったです(^▽^)これ


本日のおうち作成(^^)

では、大天井岳頂上までいってきます(^^)




頂上~

もうすっかり夕方


ゆうやけがキレイでしたて(^^)


この日はこれで晩酌しておやすみなさいしました(^^)

いい天気が続いた二日間でしたが



この次の日からは・・

大変な目にあうことになります(ーー;)


続く

最新の画像もっと見る