日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

スパイシー&ザンギ

2010-08-30 11:00:24 | 日記


更新が滞っていたかおりですすみません(^人^)





その間にも、着々と贅沢させていただいて、なおすみません(^人^)(^人^)




金曜日→スパイシーマーケット


行ってきました









私、ここのお料理










心の底から、大好き




お初のグリーンカレー、いっちゃいました
見た目でルーが少なめ、ごはん多いけど大丈夫と思ったら・・





食べたら、ベストバランス少しのルーで、ガツガツごはんがススム君(古い)しかし辛いっっでもでもナンデ、くせになるのお




あぁ、何を食べても幸せ






土曜日→ナイトワーク終了後ママに連れられ



駅南の「だいこん家」
※暗くて撮影不可






豚しゃぶ、感動しました
鍋のスープが今まで食したものと異なり、旨味絶妙で素晴らしい
一緒にしゃぶしゃぶするスライス野菜も面白い牛蒡がいぃ味出してました





そして日曜日は







モスの「ザンギバーガー」





これはこれで、なかなかいい
和風タレにからんだチキンがジューシージューシー







日々
有り難いことに、ご馳走していただくこともあります

感謝しまくりですm(__)mm(__)mm(__)m


仲間同士で女子会も、やたら多いです



後輩におごることもあります



そんなこんなで、こおして経験値が増えていくのですね



そのうち、地元のグルメレポート出来るようになるんぢゃないかしら






でも、彦摩呂さんのような体型にならない様、気をつけないと







以上、昨日体重計乗ったら2㌔増えてて、ショックのあまり「ごくせん」をYouTubeで一日中観まくったかおりがお伝えしました





かしこ(←って、なんだろ?)( ´艸`)

最新の画像もっと見る