日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

最近・・

2011-09-01 14:05:59 | 日記
この、可愛い可愛い愛車のおかげで



順調に痩せてきてます(^^)

ツールド日光以来、一日400gづつ何故か体重が減ってきてます


で、ジーンズとかが
ユルくなっているのです





いい事なんですが

・・・空くんですよ






・・・チャック(⌒-⌒; )


今のジーンズ、腰履きでしょ?
ユルくなったらかなり下の方に下がってダボつくんですが

たるんでるせいか、チャックが歩く振動で空いちゃうみたいなんですわ(ーー;)

ベルトしても、ベルトもユルくなってるから、あまり効果なし(-。-;


繰り返しますが、いい事なんです

が、都内を知らずしらずチャック全開で歩いていることが、多々あるのはどうかと(⌒-⌒; )


サスペンダーにしようかな・・

最新の画像もっと見る