☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪バブCOOL(*´艸`)

2022-08-01 11:35:00 | 日記



写真は 花王 炭酸力のバブ EXTRA COOL ~エクストラクールミントの香り~




"汗ばむ季節のだるい夏バテ感に"

"入浴中も湯上りも爽快!"

使い心地は… バスロマンよりも COOL感 & ミント感が ありました(*´∇`)ノ 入浴した 瞬間 スーッと する感じ^^* 最近 お風呂は ミント系に してますね(*^^)v 暑くて (¯―¯💧)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-08-01 17:38:34
こんばんは〜♪
さすがバブ!
私も前バブ使ってました♪
クール感残るのはいいですね〜♪

今日青森から帰ってきたんですけど、青森なんと!最高気温25℃!!!
涼しい〜✨
☔️降ってましたけど、暑いより全然いい〜♪
東京に帰ってきたら暑すぎて息苦しい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-08-01 18:03:29
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
やっぱり!バブは裏切らないですねwww♪
バブは楽で使いやすいですよね♪

青森に比べたら暑いですよね💦
雨降ってても涼しいならOK!ですね(^_−)−☆
毎日、サウナの中に居るみたいでたまりませ~ん(¯―¯💧)
返信する

コメントを投稿