☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

越後製菓の♪ふんわり名人チーズ*\(^o^)/*

2022-07-31 10:29:00 | おやつ グルメ



写真は ふんわり名人 チーズもち こだわりのチーズブレンド! 6袋入り




"北海道産チーズ & スイス産ラクレットチーズ使用" 国産もち米100%

お味は… きなこもちに 引き続き♪ チーズもち お買い物^^* チーズも 軽くて サクサク♪で チーズの味が 濃くて 美味しい~(pq・v・)+° 分包なので 食べやすいです(*^^)v でも 美味しくて 止まらなくなり 一気に 食べちゃいましたょwww(*´艸`) また 見つけた時には 買ってこょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-31 23:10:08
2回目、こんばんは〜♪
うわ!おいしそう〜♪
サクサクでチーズ濃いのは最高〜
見つけたら私も買います〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-08-01 10:02:06
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
コレは美味しいので、見つけたら食べてみて下さい(pq・v・)+°
スーパーの方が見つけやすいかも!?なかなか大きな袋なので存在感はありますょ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿