☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

雨上がりの♪御堂筋(^_−)−☆

2022-11-25 13:33:00 | 日記



写真は 大阪の 御堂筋




雨上がりに 撮りました♪




今年も 街路樹が イルミネーションで 綺麗✨です(((o(*゚▽゚*)o))) 

いつもは 急いで 帰るのですが💦

ちょっと 立ち止まって 写真を 撮ってみましたょ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-25 18:08:51
2回目、こんばんは〜♪
とってもきれい〜♪
仕事終わったら一目散に帰っちゃいますもんね。
周りの景色はあんまり見ないですよね。
立ち止まって写真撮るなんて絶対しない笑
でもたまには立ち止まるのもいいもんですね〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-25 20:55:14
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
御堂筋沿いがずっとキラキラ✨してて毎年綺麗なんですが…|ω・)
帰りは慌てて帰るので💦止まる事をしませんね(笑)( ̄▽ ̄;)
かぁたん🐢に1秒でも早く会いたくなる\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿