☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋の手作りおにぎり多司で♪お買い物(^_−)−☆

2022-11-26 16:32:00 | おやつ グルメ



写真は 塩むすび × 3個 梅おにぎり🍙

久しぶりに お買い物~(((o(*゚▽゚*)o)))

お味は… 塩むすび🍙 塩味が 薄~ぃ(;^_^A でも 相変わらずの 美味しさですね♪ 紀州梅おにぎり🍙 は 明日 頂きます(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-26 17:47:47
こんばんは〜♪
えー!!
薄いの残念〜
いつもいい感じなのに〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-27 10:15:09
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
塩味薄~いwww|ω・)
でも、美味しかったので問題ナシ(*^^*ゞ
手作りなので毎回塩加減が違うのもいいですね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿