☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋の手作りおにぎり🍙多司で♪お買い物(pq・v・)+°

2023-02-20 11:08:00 | おやつ グルメ



写真は さけ・うめ・塩むすび(のり付き)

先日 買って 頂きました♪




上が うめおむすび🍙  下が 塩むすび🍙

サケは 撮り忘れw

お味は… 久々に お買い物♪ 鮭が 一番人気! この日は また 売ってましたょ^^* ご飯が 美味しいし 握り 加減が 絶妙~♪で 好き(^-^)v みんな 美味しかったです*\(^o^)/* また 来月 買いに 行こ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-20 20:20:22
こんばんは〜♪
ごはんがおいしいんでしょうね〜
塩てもおいしいんですもんね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-20 20:26:26
こんばんわ🌙コメント有難うございますm(_ _)m
おにぎり🍙って何でこんなに美味しいんでしょう♪ってくらい美味しい(^_−)−☆
塩むすび🍙が美味しいなら他のも美味しいですよね♪
返信する

コメントを投稿