☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪キャメルかりんとう(*´艸`)

2023-02-20 12:20:00 | おやつ グルメ



写真は 旭製菓 キャメルかりんとう ~カリッサクッとした食感~




"コクのある甘さのキャメル味。"

お味は… キャメルかりんとう♪ めちゃ♪ 美味っ! 軽い感じの かりんとうで サクッサク(pq・v・)+° 量が 少なくて 一瞬で 食べ終わりましたw(*´艸`) 甘さも 普通の かりんとうより 控えめで 食べやすい & 止まらない!!(・ω・)b また 買って 食べょ^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-20 20:22:13
2回目、こんばんは〜♪
かりんとう食べると止まらない〜
これ美味しそうです〜♪
食べたい♪食べたい♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-20 20:27:33
こんばんわ🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かりんとう♪止まらなくなりますよねw(*´艸`)
キャラメルかりんとう美味しいのでファミマで見かけたら食べて欲しいです(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿