☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ロッテ冬限定♪爽ラクトアイス(*´艸`)

2023-02-19 11:11:00 | おやつ グルメ



写真は 冬限定くちどけ ふんわり仕立て 爽 




"練乳いちご いちご果肉入り"

お味は… 甘さ控えめで いちごミルク的な 味で シャリシャリ感が 美味しかった~(pq・v・)+° 微細氷入りが たまらない~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-19 19:27:28
2回目、こんばんは〜♪
爽って夏のイメージでしたがいちご味で練乳入りならおいしそう♪
暖かいお部屋で冷たいアイス最高〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-19 23:08:51
こんばんわ🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
冬限定の爽!美味しかったですょ(^-^)v
暖まりながらのアイス最高ですよね(*´艸`)
夏も冬もアイスは美味しい~♪
返信する

コメントを投稿