☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Can☆Doで♪柿の種サンダー大人買いw(ノ*°▽°)ノ

2023-03-03 13:23:00 | おやつ グルメ



写真は ユーラク 柿の種サンダー ~こうばし柿の種使用~




"あまから雷神"




"ナイスおつまみミドル!"

先日 お買い物した ブラックサンダー 柿の種

美味しすぎて 箱買いしてきました(笑)(*´艸`)

お味は… 柿の種 チョコと 同じ 感覚で サクサク♪ していて あまから味(pq・v・)+° ブラックサンダーは チョコと 柿の種が くっ付いてて 食べやすい & ザクザク感が たまらない~(~ ̄▽ ̄)~ 百均で 売ってたwww(ノ*°▽°)ノ コンビニでは 柿の種は 見かけないので お出かけ ついでに まとめ買いしました!!(・ω・)b






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-03 21:21:53
2回目、こんばんは〜♪
柿の種とブラックサンダー合うんですか!((( ;゚Д゚)))
気になる〜
しかもキャンドゥであるなんて笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-03 22:52:35
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
柿の種サンダー♪オススメですょ^^*
食べたらハマりますょ~(*´艸`)
しかも百均なので4個で100円ですょ♪
箱で買っちゃいますよね(笑)(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿