☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪中華サラダ!!(・ω・)b

2023-03-03 09:42:00 | おやつ グルメ



写真は 中華サラダ

よくある グラムで 値段が 違うヤツ♪

お味は… 昔ながらの 中華サラダの 味で 椎茸も 入ってて 好き & 美味しい~*\(^o^)/* スーパーに 行くと 買ってしまうw(*´艸`) おやつに 食べてます(´▽`)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-03 21:20:06
こんばんは〜♪
量り売りしてるサラダ!
昔ありましたよね!
今見かけなくなりましたね〜
すでにパックになってるのはあるけれど。
ちょっとテンションあがりますね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-03 22:50:57
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
グラムでお値段が違うのありましたよね♪
昔から中華サラダ好きで、ここのは麺が太くてプリプリ~(*´艸`)
美味しいです!!(・ω・)b
返信する

コメントを投稿