☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

わーい!!夕ご飯は♪ひつまぶしo(*^▽^*)o

2022-01-04 15:05:00 | 相方セレクト♪



写真は しら河 名古屋名物 ひつまぶし




写真は 上ひつまぶし

お味は… 今年初の しら河 ひつまぶし♪ 美味しくて 一気に 完食です(*^^*ゞ 美味しかったぁ~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-04 16:38:45
こんばんは〜♪
しら河だー!
あれ?しら河って紙袋ブルーでしたっけ?
上ひつまぶしとふつうのひつまぶしってやっぱ違うんですか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-04 18:31:30
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
初しら河ですwww(*´艸`)
紙袋は青です♪上ひつまぶしと、ひつまぶしは変わりなく!?多分??うなぎの量が変わる感じですね♪
返信する

コメントを投稿