☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪渚あられ(^_−)−☆

2022-01-03 17:38:00 | おやつ グルメ



写真は 栗山米菓 渚あられ ~ひびに染み込む醤油味~ 2種のたまり醤油仕立て




"愛され続けて五十年 「ひび」に染み込んだ2種のたまり醤油の深い味わいをお楽しみください。"

お味は… 硬めの あられで 醤油味 濃いめで 美味しい~♪ 袋に チャックが 付いてるので 食べるのに 便利でしたo(*^▽^*)o しっかり味付いてる あられは 美味しいね~(^q^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-03 19:18:55
2回目、こんばんは〜♪
これあられなんですね〜
あられって柔らかいイメージでした(^_^)
醤油味濃いのいい〜♪

職場近くのローソンにはプリングルスの海苔なかった( ̄∇ ̄)
定番しかなかったー
他のコンビニ行ってみよう〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-03 21:09:16
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
あられ~(~ ̄▽ ̄)~
ボリボリ♪食べましたwww(*´艸`)

プリングルス海苔、残念ですσ(^_^;)
ファミマの方があるかな!?
どこかで買えますよーに(-人-)
返信する

コメントを投稿