☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

GUオンラインショップで♪キャミソール&タンクトップお買い物o(*^▽^*)o

2022-05-07 15:14:00 | 日記



写真は GUオンラインショップ スポーツブラキャミソール & タンクトップ ~バッククロス~




オンラインショップで 何色 買おうか!?迷って 結局 全色 買うwwwσ(^_^;)




バッククロス タンクトップも 同じく 何色 買おうか!? 迷って 全色 買うwww(;^_^A

お値段 お手頃で 着心地も いいので 前から 欲しかったので 満足~(~ ̄▽ ̄)~ でも 届いてみて こんなに 買う 必要が あったのか(・・?)と ふと 我に返る( ̄▽ ̄;) 結局 6枚 お買い物♪ 今年の 夏は GUだね(^_−)−☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-07 19:09:20
こんばんは〜♪
これ、ブラトップですか??
私UNIQLOのしか買った事ないです!
GUのブラトップもいいなら私も買いたいな♪
下着は何枚あっても邪魔じゃない〜
これから梅雨の季節になったら乾かなくて結構使っちゃいますよね。
UNIQLOのブラトップが安くなるの待ってるのですが、GUもチェックしてみよっと♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-07 19:31:44
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
GUのブラトップですょ♪
私もUNIQLOのも持ってますが…|ω・)後ろがクロスしてる方が肩甲骨に当たらなくて着心地がいいので最近はGUのオンラインショップで買ってます(^-^)/
PayPayで買えるので支払いも簡単だし頼むと直ぐ来ますょ~♪ちなみに私は私はSサイズです。
UNIQLOと同じ感じで買えますょ^^*
今、GUゴールデンウィーク何とかで安くなってるブラトップもあるかと!?思います。
オンラインショップ見てみて下さい~(*´艸`)
種類もたくさんですょ♪
返信する

コメントを投稿