☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お友達から♪頂き物の頂き物www!?(*^^*ゞ

2022-05-07 15:20:00 | おやつ グルメ



写真は お茶クランチ




お友達 お土産に 頂いたそうで ソレを また 頂きましたwww(*´艸`)

お味は… 抹茶ではなく お茶なんだ~^^*と 思いながら 食べる(笑) 普通に 美味しい♪ お茶感は ほぼ無し!? チョコレートクランチでした(^-^)/ クランチ 好きなので ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-07 19:10:32
2回目、こんばんは〜♪
お茶感ないならおいしい事間違いなし!笑笑
クランチおいしいですよね〜♪
何個でも食べられちゃう(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-07 19:33:33
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
お茶感ナシ!普通にクランチチョコ(*^^)v
ちょこっとお裾分けだと食べ過ぎないのでいいですね(*^^*ゞ
あると全部食べちゃうからwww( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿