☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤマモリThailcookで♪簡単タイ料理(*´艸`)

2022-09-06 12:28:00 | おやつ グルメ



写真は タイ料理 合わせ調味料 ~カオマンガイの素~ タイ式炊き込みご飯




"(セット内容) 炊き込みスープ ・ つけだれ"




炊飯器で簡単!! 鶏肉だけで 出来上がり~(*^^)v

お味は… たまに 食べたくなる ヤマモリの カオマンガイの素♪ 久々に 頂きました(-人-) 鶏肉が 柔らかくで ホロホロ~♪ つけだれを かけると 味変して また 美味しい( ˆpˆ ) きゅうりも 一緒にして 頂きました(*´∇`)ノ タイ米で 作ったので さらに 美味しかったです(pq・v・)+°






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-06 17:18:42
こんにちは〜♪
久々の?タイ料理ですね〜♪
これは辛くなさそうだから私でも食べられそう(o^^o)
簡単で美味しいのが1番!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-09-06 18:11:17
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久しぶりのタイ料理♪🇹🇭
作ってみました(*´∇`)ノ
カオマンガイは全然辛くないです♪鶏肉が好きなら美味しく食べられますょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿