☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆くしゃくしゃの山に埋もれる(苦笑)(;^_^A

2022-09-05 16:34:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




部屋の 隅の くしゃくしゃ!?の 山!?




クッションやら 洋服やらの 山!?に




同化か(笑) (*´艸`)

そして ドヤ顔www(*´∇`)ノ





隠れてる つもり!? かもしれんが

かぁたん🐢 オーラが 出てるから すぐ見つかるけど…|ω・)




上手い 所に 入り込んだと 思うwwwσ(^_^;)


そして 撤収(*^^*ゞ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-05 17:23:32
2回目、こんにちは〜♪
かぁたん、幸せオーラ出てます〜笑笑
めっちゃいい場所見つけたね〜笑笑
やば!見つかった!って甲羅に隠れたのかな?笑笑
かわいいかぁたんに月曜日から癒されました〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-09-05 21:21:54
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢幸せオーラ出てますよね(笑)
一旦、頭からグィグイ入って方向転換したんだろうな!?と思うと可愛い♪と思いました(pq・v・)+°
見つかって、いないふり!?をしたのかな(・・?)
と思うと、また可愛い~です(^_−)−☆
適度に部屋がごちゃっとしてると、かぁたん🐢の遊び場になってたりする(苦笑)σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿