☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

PayPayフリマで♪ボディオイルお買い物(*´艸`)

2023-01-06 10:00:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は ヴェレダ セルライト ボディ オイル ~ホワイトパーチ~

"気になる部分の肌の引き締めに"

使い心地は… アルカニに 引き続き ホワイトパーチも お買い物♪ 冬は 感想が 気になる 季節なので オイルで お肌を しっとり~♪ 香りも いい香りです(pq・v・)+° 毎日 香りを 変えて 楽しんでます(^_−)−☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-06 15:07:30
こんにちは〜♪
夏も乾燥するとHONUすけさんに聞いて夏の間もオイルやミルクずっと塗り続けてたら、なんと!今年腕や太ももの痒みがやわらいでます!
あんなに痒くてかいてたのに〜
日々の努力って大切〜って思っちゃいました!
教えてくれてありがとうございます♪(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-06 16:03:52
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
痒みが軽くなって良かったです(^-^)v
マッサージすると乾燥も減るし&脚はスッキリするしいい事しかないですよね♪
気持ちがいいと続けられるwww(pq・v・)+°
私も何だかんだで毎日オイルかローション塗ってますょ*\(^o^)/*
一緒毎日塗りたくりましょ(笑)(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿