☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

沖縄アンテナショプで♪ちんすこうお買い物*\(^o^)/*

2023-01-06 10:10:00 | おやつ グルメ



写真は 珍品堂 贅沢カフェタイム ちんすこう ~挽きたてコーヒーショコラ~




"バリスタ焙煎ブレンド豆使用。上品な甘さのチョコレートで包みました。"

お味は… 昔と 違って ちんすこうの 種類が 色々と 増えて 買うのに 迷ってしまいますね(笑)(*´艸`) 今回は コーヒーショコラを お買い物♪ ザクザク♪の ちんすこう感は 変わらず チョコレート コーティングと コーヒーの 味が 濃くて 美味しい~(ノ*°▽°)ノ 今の ちんすこう 好きだわ~(^-^)v また お買い物に 行こう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-06 15:09:10
2回目、こんにちは〜♪
おお!ちんすこうが進化している!
いろんな味があると楽しめますね(o^^o)
アンテナショップ楽しいですよね〜(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-06 16:05:29
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
昔のちんすこうとは別物の様に進化してますょ♪
アンテナショプ♪楽しい~(*´艸`)
色々と買いたくなりますね♪
また覗きに行って来ますょ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
返信する

コメントを投稿