☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪お昼&夕ご飯《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2010-10-04 10:24:49 | 相方セレクト♪
相方 昨日は 昼 & 夜 と、御飯を作ってくれましたょ

写真は お昼に作ってくれた スパゲッティーの、 ナポリタンです 冷蔵庫に入ってる物で 作ってくれましたょ

パスタの上に 乗ってるのは 玉子焼きです 美味しく頂きましたぁ



写真は 夕ご飯に作ってくれた 生姜焼きです 豚肉に絡まってるのは チンゲン采です

それと キャベツの千切りです 後は… オクラの味噌汁でした

相方 いわくシンプルな 夕ご飯にしたそうです ボリューム満点でしたょ

が めちゃ柔らかくて こちらも 美味しく頂きましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿