☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪沖縄土産o(*^^*)oわくわく (デザート編)

2010-10-04 10:44:09 | 相方セレクト♪
相方が 先日の 沖縄旅行で 買ってきてくれた マンゴープリン

那覇空港の チェックインした中にある お土産屋さんで 買ったそうです 値段は少し お高いと、言ってましたょ

写真は きなこやの、 琉球プリン ~マンゴー~ 上から撮りました



写真は 横から撮りました

お味は… でらっ うまっ 結構 小さい瓶に 入ってるので 物足りない感じがしましたが 美味しく頂きましたょ

プリンと、言うより マンゴー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿