☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

体験型動物園iZoo♪マッタリトカゲさん~その13~

2022-03-08 16:07:00 | 旅行  お気に入りグッズ



日向ぼっこしてる♪




デカ トカゲさん(pq・v・)+° 可愛い♪




写真は 口が 長~い ワニさん🐊




写真は ゼニガメ🐢




写真は デカ鳥




外に おりました♪




クチバシ 尖ってました(*´▽`)ノノ




フサフサ♪の 羽毛が 可愛い~(*´艸`)




イグアナさん♪も マッタリ中でした(*^^*ゞ

続く…(^_−)−☆












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-08 21:59:03
2回目、こんばんは〜♪
まったりしとるわ〜笑笑
なんかホント爬虫類ってかわいい〜♪って思いましたよ〜(o^^o)
私も一緒にぐて〜ってしたい〜

鳥さん、ビックリしましたね。
あんな大きい鳥さんがいるとは!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-08 22:04:40
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ワニでも、デカトカゲも、マッタリしてる所は可愛いですよね♪
爬虫類っていいですよね~♪
かぁたん🐢は私の隣で、一日中寝てますょwww(*´艸`)癒される~✨

鳥は落ち着きなかったですね(笑)σ(^_^;)
突っつきそうな(。・о・。)!感じがして近寄れなかったですね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿